和のアロマを学ぶ 日本のアロマのプロを目指す 日本の香り yuica アロマスクール ラヴァーレ

「yuicaスペシャリスト活動報告会&稲本正セミナーin東京」開催のお知らせ

  • HOME »
  • 「yuicaスペシャリスト活動報告会&稲本正セミナーin東京」開催のお知らせ

2018年の締めくくり! yuicaイベントが11月に東京で開催!

ご好評につき、満席となりました!申し込み受付を終了させていただきました。ありがとうございました。

2018年11月16日(金)に「yuicaスペシャリスト活動報告会 & 稲本正 特別セミナー in 東京」を開催いたします!(主催:正プラス株式会社様)
7月の名古屋、10月の大阪と開催してきた本イベント。満を持しての東京開催です。
当日は「yuicaスペシャリストによる活動報告」「稲本正 氏 特別セミナー」と盛りだくさんの内容でお送りいたします。

「yuicaスペシャリストによる活動報告」では、ラヴァーレ主宰 菅野千津子だけでなく、ラヴァーレにてyuicaスペシャリストの資格を取得した生徒様2名の登壇も決定!

今回登壇するのはyuicaスペシャリストの大内様と島崎様。お二方ともラヴァーレ銀座校の生徒様で、現在はご自身のサロンのオーナーとしてご活躍中です。
yuica認定日本産精油インタープリター講座を受講中の皆さまや、既に資格を取得された皆さまのステップアップのヒントとなること間違いなしの報告会です。

参加費無料(要事前予約)ですので、日本産精油を学ばれている方はもちろん、yuicaに興味がある!気になっている!という方も皆様お誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ。
皆さまとお会いできること、心より楽しみにしております!

→ 参加お申し込みはこちらから! ←

当日のプログラム

yuicaスペシャリストによる活動報告

アロマスクールラヴァーレ
主宰 菅野千津子

「300名以上のyuicaインタープリターと80名のyuicaスペシャリストを輩出して思うこと」

柏たなか整体矯正&アロマのお店Trone(トロン)
オーナー 大内春佳様

「yuicaのサロンを開業して
~yuicaに対するクライアントの評価と実際の成果について~」

アロマセラピーサロンClear Sky
オーナー 島崎尚美様

「yuica製品をサロンで導入して改めて思うこと」

yuica生みの親 稲本正氏によるセミナー

「AI時代に向けた、これからの人と自然の健康のためのアロマ」
人類は恐ろしい勢いで電子媒体情報に飲み込まれつつありますが、その一方で想定外の社会現象や自然現象に翻弄され、幸福になるどころか不安が募ったりしています。そのような現代において、いかにしたら自分自身が健康で美しく生きられるか?また同時に自然環境にいかに寄与したら良いか?皆様と共に探ってみたいと思います。

その他にも商品展示販売などもあります

飛騨高山の森にあるyuicaの原材料に関するスライドショー、yuica商品展示販促会、新商品のお披露目など

→ 参加お申し込みはこちらから! ←

「yuica活動報告会&稲本正セミナーin東京」開催概要

開催日時

2018年11月16日(金)
13:30~16:00(商品展示販売の時間も含む/17:00までには撤収します)
受付は12:30より開始いたします。

会場

ビジョンセンター東京駅前 705室
東京都中央区八重洲1-8-17新槇町ビル7F

ご注意ください!東京駅付近にはビジョンセンター様のレンタルスペースが多数ございます。今回の会場は「東京駅前」です。お間違いのないようお気をつけください!

アクセス

JR東京駅 八重洲北口・中央口 徒歩1分
(八重洲地下街直結、地下街18番出口 徒歩0分)

東京メトロ 銀座線・東西線「日本橋駅(B3出口)」 徒歩5分

JR東京駅からの詳細図はこちら!

参加費

無料/要参加予約
※本イベントは予約制です。事前の来場予約を必ずお願いいたします。

定員

150名
定員に達し次第、受付を終了いたします。あらかじめご了承くださいませ。受付を終了させていただきました。ありがとうございました。

お申し込み方法

本ページのフォームよりお申し込み もしくは ラヴァーレ各校にてお申し込みをお願いいたします。

お申し込みフォーム

申し込みは終了とさせていただきました。ありがとうございました。

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © アロマスクール Lavare All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.